母親に、売りを強要されても何も抵抗出来ない子。そして、悪い大人に薬物を教えられ…人生の歯車が狂ってしまう。毒親に育てられている子供達を守れる社会になってくれたらと本当に思った。もし間違えたとしても、やり直しが出来る社会になれると良いですね

子供は親を選んで産まれてくるわけじゃないのだから

そして、ラストの雑誌の記者が記事を書かなければ、こんなことにならなかったのか?と聞いたけど、記者には責任はないと思った。あんの周りの大人はエロ刑事も含めて、よく頑張ったと思う。あの毒親の母親がくっついて離れない限り救うことは出来なかっただろうと思うけど。悲し過ぎて、またはリアル過ぎる映画だけど、今も日本のどこかでリアルにあるんだと思うと悲しくなります。
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕

フォーラム山形で鑑賞
勝手な評価:A
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕