二人とも全然歳を感じさせない格好良さとアクションで最初から30年以上経っているなんで思えなかった。でも74歳と73歳の2人なので、シリーズはラストになるのかなぁでもストーリーのハシハシでのオチャラケも相変わらず面白いし、アクションも最高でした。

たかとユージ、いつまでも格好良すぎます。昭和でなく令和の時代に合った作り方だから、少し物足りなくも感じましたが、

やはり最高でしたよ。

シリーズ全部見てからの鑑賞だったのもあってか、

とても楽しめました。刑事じゃなく、探偵とか警備員でも良いのでやはり次回作もまだやって欲しいですね

やはり恭様は格好良すぎます!



✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕
ムービーオン山形で鑑賞
勝手な評価:A
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕