川西町の東沢小学校をリノベして作った中にあるカフェだそうです。先日行ってきました。



黒板にメニューが書いてあります。
ホットのカフェオレとバスクチーズケーキをお願いして、ゆっくりしてきました。
以前の講習会で知り合った方と、前向な色んな話が出来て良かったです!
あとは、現実化していくだけなので良い方向に進むだけです!
とても雰囲気もよく
ここに居ると、ゆったりと過ごせそうです。
始めて来たけど、何となくホッとする場所です
元は東沢小学校だった所をリノベーションして良い感じになっいます。
表の広い場所には、ヤギが居て癒やされます

東置賜郡川西町大舟 にある 元東沢小学校で、
オンドの中のカフェ ひととき さんです。
sat 18/5/2024  【ランチorおやつ 379☆☆☆】