コスパが良く、業界では、有名メーカーとの事だが、私は、はじめましてです。買い替えを検討している時に、病気になり、再度乗り始めた現在の愛車、以前は毎日往復で80キロ通勤で乗ってて、病気になって放置してた、最近ハンチング症状が出てきた高年式の過走行の車に、良いからと聞いて、投入してみました。

前回投入した🔵い缶の製品より。一回の使用あたりの価格は1/10くらいと、かなり安くて、量も少なくて良いようです。そして、🔵い缶の方の1と2のどちらの効果もあるようなので、期待大です

🔵い缶の添加剤で信号待ちでのアイドリングは、安定するようになったので、こちらでパーキングに入れた時のアイドリングが少し安定してくれたら、良いのですが

FCR-062 燃料添加剤 100ml ガソリン添加剤を2本手に入れたので、使ってみようと思います。ガソリン満タン時に75mIを入れるだけなので、今回はお試し価格で送料込みで一本当たり289円で。手元に届きました。

普段乗りの軽自動車だと、75mlが1回分との事なので、これで、2本あるので、、連続使用で2回は、使えます。いれる手間だけが、大変ですが、これなら給油の時に、毎回使用しても、財布もそんなに痛みません。

まして、1リットル缶でも2,000円以下なので、これで効果があるなら、(前に使った🔵色の缶は一回分2380円でしたので)コスパ的にも凄いです。

とりあえず、こちらも2回連続使用が推奨されているので、計量カップで計って使ってみようと思います。

これで、アイドリングが安定して、燃費向上し、
現在起こっているハンチングが改善したら最高ですね☺
メーカーにハンチングには、効果があるのかを問い合わせたら
丁寧に返事を頂きました。
多い分を抜き取り、75mlを注入してガソリンを満タンにしてきました。
次回も75mlで、3回目は、目安の7割でも良いとの事なので、残りの50mlを入れてみようと思います。
メール回答の汚れが原因ならってのは、確かにと思いますが、この回答内容だと期待もしちゃいます。
2〜3回連続で使用してみようと思います。
追って結果報告を書くと思います。