たとえあなた(を)なのか(が)なのか

迷ってしまう感じがする

そして、空の行動に不自然なところがあったけど、

美璃が記憶喪失って障害を理解してるのに、責めるシーンは、なんともリアルな感じがして、実際そうだよなと、理解はしても信じられない、信じたくない気持ちの葛藤が悲しいけど共感できた。

途中は、すごくワクワクしていた、物語のキャラクターたちの背負っているものからくるしんどさにグッとウルっときたりしていたけど、終盤の話の展開はあんまり好きじゃないかもです。 画面の質感と絵の切り取り方が大好きでした、最終話まで見で続編を作って欲しいと思った。


 

または楽しみに観てたドラマが終わっでしまいました。