ハロートレーニングに通っていたので、休んでいたリハビリを今日から再開しました。入院中から世話になっているセラピストさん達と。久々の再開でした。

リハビリを辞めたと思われていたようで、最初はビックリされたりしてたけど、丸々一ヶ月休んだにしては、状態良いと言われ、少し早いホッとしましたが、相変わらずイタミの出る部位は変わらなかったので、楽に自分でもやれるセルフケアので方法を再度教わってきました。そして、また当事者の会を開こうと予定決めと、アッという間のリハビリタイムでした。

行けるうちは行こうと思います。


仕事を始めると行けなくなるので、今後は自分でもやれる事を教わるのをメインに貪欲に行こうと思います。