ただいまって言ったら誰かお帰りって言ってくれる人がいるとあったかいよね | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ


こんばんは菊桜ですチュッチュ
お久しぶりです。

さぁ皆さん、せーのっっっ。
「お帰りなさぁあああああい!!」
とか言って下さる方がいらっしゃったら、ぜひ親友申請させてください←




テスト終わりました。
終わりました・・・・・・というか、


テストオワタwww


という表現の方がいささか適切でしょうか。
いやぁ、酷いっすよ?
英語得意なんですけど、得意なはずだけど、「今回まずそうだなぁ」と思ってたら、採点を終えたらしい英語教師に呼びとめられまして。

「こぉおらお前ぇえええ!!私時間配分ちゃんとしろって言ったよねぇ?!何あの白紙!!」

『え、私、赤っちゃいました?!』

「うぅうううー・・・・・・・まぁ、赤っては、いない」

赤っては、いないそうです。
何その微妙な言い方。嫌な予感!!


赤点じゃなくて良かったねって?
よくないですよ!!!
私、英語得意なんですって。模試だと偏差値平均70あるし!
なのに、赤点すれすれって・・・・・・・。

得意教科でそれなら、他の教科どうなると思います?
身震いしますよね。




とか言いつつこの人「テスト終わったぁあああ!!!」と調子乗って乙女ゲーやってますからね。
楽しいっすよー。
フリゲ。フリー乙女ゲーム。
無料なのが学生に優しいです。
ただ、安全性には欠けるからそこのところご注意!
ウイルス感染しても知らないよー。
って、私は誰に向かって言ってるんだろう・・・・・・。



っと、テスト終わっても明日も学校はあるから、予習やらなければいけませんね・・・・・・!


よし、明日は皆さんのブログに久しぶりにお邪魔しちゃいましょうかねふふんっ




それではっにこっ