お買いもの報告、とカゲプロ漫画【シンエネ】 | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ

こんばんは菊桜ですぽけ~
あ、小テストの追試受かりました!よかったー。


お友達を増やしたい今日この頃です。
ぺタ嬉しいっす。
コメントもくれたら、なお、嬉しいっす……めそめそ
セト口調でセトファンを釣ろうと思ったけど、無理ありましたね!
セトはこんなにめそめそしません!!←自分でやっておきながらの発言



今日はメイトに行って、ハヤテのごとくの新刊と歌ってみたの本を買いました。
だって、歌ってみたの本の付録が、カゲプロの冊子だったんですもの!!
買いますよねそりゃ。いくらお金がなくてもっ。
買っちゃうよね!

キド→中二病
マリー→腐女子

ってじんさんがおっしゃったのには「うわぁああ!」と思いましたがw
マリーは腐女子だから黒執事が好きな設定にしたってじんさぁあああああん!!
別に黒執事はそっち系の本じゃないっすよ?!
いや、多分、ご存じでしょうけど……。一応主張しておきますううっ・・・





それでは今日のシンエネ漫画!
pixivに投稿したものです。
この漫画を描いて以降、私は4Bの鉛筆で漫画を描くのにハマりました。
初!鉛筆作なのでクオリティーが残念ですがぁ~ん
でも、見ていただけたら嬉しいです!


【シンエネ】私だけを【漫画】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん


塩ちゃん






……思った以上に低クオリティーでしたねww
ご勘弁を!!



この作品以降、軽く明るさ調整をしたり色をつけたりし始めました。
これからの菊桜の成長にご期待下さい!
今が下手ってことは伸び白があるってことですからにま~



それでは、またお会いできることを信じて!
以上、菊桜でしたーチュゥッ