テスト終了!!と、シンエネ最高だよねって話 | 塩ちゃん

塩ちゃん

高2菊桜のゆるーい日常報告とカゲプロへの愛を語るブログです!
コメント・アメ申お気軽にどうぞ♪
絡み大歓迎ですっ


こんにちは菊桜ですキラキラ
今日、無事に学校の定期テストが終わりました・・・・・・!!

嬉しいと同時に、これからは帰る時間が遅くなるし、絵を描く時間も減るのかと思うと悲しいですショック
てか、テスト週間って勉強するために時間に余裕があるんですよねー。
カゲプロに愛を注いでたらテスト期間終わってました。
びっくりですよえ~‥



pixivに入り浸るのが日課となりつつある私ですが、いやぁシンエネ最高っす!!
カノキドからハマり出したのに、今はシンエネに揺れてますーえへへ…
相も変わらず大好きですが、カノキドに関してはもう閲覧専門ですね。
難しいわこの2人・・・・・・。
妄想は出来るんだけど絵が描けない!!!
小説でも書きましょうかねー。



シンエネー!!大好きだーっっっ



シンタローっ、お前はっ、かっこいいぞー!!!
例え、ニジオタコミュショーヒキニートでもだぁああああっ。
むしろそれでこそシンタローかっこいいぞ!!

エネちゃーんっ!!!
文句のつけどころがないよぉおおおおっ。
可愛いっっっじゅる・・



セトマリもきてますね・・・・・・。
こう、私の中でフィーバーが。
あの2人なんなんですか。
可愛すぎっすよ。
きゅんきゅんしちゃうじゃないですか!!





・・・・・・ふぅ。
さて、シンエネの漫画でも描くとしますか!
私の漫画なんて需要ないけど、でも、描きたいから描く!
それでよしっ投げKISS

いつかきっと需要ある漫画描けるようになるぞーっ!!





それではっ
以上、菊桜でしたっっにこっ