大事なことを忘れている。。。 | 自由人ゆっちののブログ

自由人ゆっちののブログ

他人にはあまり理解されませんが…色々な事して色んな人に会って毎日楽しんでます。
美容師をやりながら日々楽しく生きています!
趣味も仕事も楽しむ!ハッピーライフ♡
気になったら読んで会いに来て(*^_^*)
よろしくです(`_´)ゞ

コンサルタントの菊池です。

 

 

みんなが間違ってしまっている事と、ここで騙されるんよ。

 

 

 

みんな結果を出すのって凄く難しい事だと勘違いをしている。

 

 

勘違い?

 

 

難しいのは、すぐに結果が出るっていう勘違いをして、それができないってことにイライラしたり、できない自分に対して責めたりするから。

 

 

結果が出るのは簡単なんだけど・・・

 

どのぐらいの結果を求めているかで全然違うんだよね。

 

 

例えば

 

 

A 売上が5000円が1万円になりました!!

 

B 売上5000円が7500円になりました!!

 

C 売上5000円が3万円になりました。

 

 

どれが良いって思いますか?って簡単だし話にならんね。

 

 

Aは2倍 

 

Bは1.5倍

 

Cは6倍

 

みんなはきっとここしか見ないんだよね。

 

 

でも、本当はどんな商品?どんな業種?どんだけの期間がかかったの?

 

 

数字で凄いって言っているのに。

 

 

中身を理解できなければ、自分がどうやって変わったのかがわからないじゃん。

 

 

このぐらいの金額なら簡単じゃんって思ったかな?

 

 

本当ですか?

世の中の売り方はほとんどが

 

SALE

 

っていう売り方していませんか?

 

でもね。

 

金額を見たら・・・

 

 

下げたら売れると思っていませんか?

 

 

その考えでどうやって売上を上げるんだよ。

 

 

 

・美容室は単価を1000円上げることに困ってる。

 

・飲食だって1000円分食べさせるって大変よ。

 

 

だから安くしてでも来て欲しいです。

 

 

だから、2500円が上がった。

 

倍になった。6倍になったって本当は簡単じゃない気がするんだけど・・・

 

 

実はすげ〜簡単なのよ。

 

 

だから、僕のコンサルを聞いて。

 

誰でも簡単にあげられるから。

 

 

  詳しくは

メッセージください。

 

 
 
内容も気になるよ。