きくゆ 41歳金属加工👩

 46歳金属加工🧔‍♂️


高校生長女 ぷりん👧

小学生長男 のまる👦

小学生 次女なーす👧(双子)

小学生次男 たかち👦(双子)

おばあ👵


7人家族




「夏休み前に個人面談できますか?

って担任の先生から電話きた驚き

双子、二人ともだって昇天昇天



ありがたいよ、ありがたい。

先生も忙しいのに。




4月の個人面談でも苦手そうなことなど教えていただいて。

どれが連絡帳か、どれがサラダか、ものの名前をわかっていないことが多そう、とのことで家でも気にしますとお伝えしました。



連絡帳でもひらがなの読みもなかなか時間がかかりそうなど日々やりとりさせていただいてまして。



二人とも学習の前の段階でかなり努力が必要そう。けっこう頑張ってるんだけどねぇなかなかどうして悲しい



先生方には気にかけていただいて感謝です。


が、面談の日までの3日間のドキドキがヤバイですニヤニヤニヤニヤ