きくゆ 41歳金属加工👩

 46歳金属加工🧔‍♂️


高校生長女 ぷりん👧

小学生長男 のまる👦

小学生 次女なーす👧(双子)

小学生次男 たかち👦(双子)

おばあ👵


7人家族




注意欠陥多動障害の次男👦

半年くらいインチュニブ飲んでるけど作用も副作用も特に感じず。

飲み忘れたときに “あれ興奮してるかな、顔赤いな”という程度。




外来時先生に相談して違うタイプの薬を試してみたい話しをしました。


インチュニブはのんびり系、血圧が下がり眠くなり落ち着ける。

コンサータという薬はシャッキリ系、眠くなくなって集中できて、今やるべきことを落ち着いてやれるという感じのよう。


一回試してみたいです、

わかりました、

ていう話しになったらここまで黙っていた彼が

「やだインチュニブだけ凝視」と。



その後も「インチュニブインチュニブ」と言いながら足バタバタ


前に薬が喉に引っ掛かったことがあり、薬の大きさは変わらないよなど説明したけど無理でした。




帰りの自転車でもずーっと「インチュニブインチュニブインチュニブ」と連呼していて、、

もしかして名前の響きニヤニヤニヤニヤ


こんなところでこだわりが発動されるとは。服とか時間のこだわりはよくあるけど真顔

残念、変更できませんでした。

ゆっくり進めていこう。