今日は仕事帰りに友人と何ヶ月ぶりの外食しましたパスタ






ちょっと感染が怖くて悩んだけど





お店もしっかり感染予防していたし、14:30くらいに行ったからか誰もお客さんがいなかったので寄ってきましたナイフとフォーク





でもご飯食べてすぐ帰りました🚌





ちょっとだけだったけど、外食できて嬉しかったな〜ルンルン





そしてその友人からレモンの蜂蜜漬けをお勧めされたので、さっそく帰りに蜂蜜とレモンを購入🍋🐝





帰ってさっそく漬けてみましたキラキラ音譜



レモンだけど瓶は苺🍓





ちゃんと煮沸消毒もしましたキラキラ





明日さっそく炭酸で割って飲んでみよーっとゲラゲラ音譜