ユーチューブより Chage and Asuka 「Say Yes」 | 福島市南沢又のきくや洋品店

福島市南沢又のきくや洋品店

当店は男女一般衣料のほか、清水小様、北沢又小様、御山小様、清水中様、信陵中様の学校衣料(運動着、上履き、通学カバン、紅白帽子等)の通年販売を実施しております学校指定販売店でございます。一般のお客様、保護者様のご来店をお待ちしております。

Chage and Asukaさんの「Say Yes」……もう随分前の曲になってしまいましたが、店主にとってこの曲の聴き心地は、いつでもフレッシュで涼やかであります。

 

店主にとっては、昔付き合った彼女を想い出させる曲ですが、彼女の面影の想影に戸惑いつつも、今はただ幸せでいてくれと願うのみであります。

 

当時の店主は仕事に狂奔し過ぎていました。いや、仕事キチガイでした。

 

ある日、彼女は眼に涙を浮かべながら、真顔で言いました。

「あなたは私より仕事のほうが大事なんでしょう?」

 

それは心が瞬間冷凍された瞬間でした。

毎日、朝から晩まで、仕事仕事だった店主は、そういう独りよがりな毎日の過ごし方が彼女の心を酷く傷付けてしまっていたことを、その一言で、初めて知ったのです……。

 

おっと、愚痴めいた独り言になってしまいました。

もう、やめておきましょう。

 

「Say Yes」……前にも載せたことがございますが、また載せます。

いつ聴いても、何回聴いても、いい曲です。

 

皆様も、どうぞ、ご清聴のほど。