ふくしまフォトランダム 2017年1月2日の福島市南沢又桜内の空(^^) | 福島市南沢又のきくや洋品店

福島市南沢又のきくや洋品店

当店は男女一般衣料のほか、清水小様、北沢又小様、御山小様、清水中様、信陵中様の学校衣料(運動着、上履き、通学カバン、紅白帽子等)の通年販売を実施しております学校指定販売店でございます。一般のお客様、保護者様のご来店をお待ちしております。

本日、店の外で撮った空の写真です(^^)。

青い空にいい感じで白雲がかかり、雲間から漏れ出る陽光がまぶしく感じられました。

 

 

似たような写真ですが、綺麗なので、もう一枚(^^)。

 

 

神々がおわされる天上界というものがこの雲の上に本当にあるような気がしますね。

 

……あっ、それから、今日は3人の昔日の同級生が新店舗に顔を出してくれました。

 

まず、小・中学校の同級生の女性が2人。どちらも相変わらず美人でした(^^)。

 

その後、しばらくして、小学校の同級生の男性が1人。この旧友は実に数十年ぶりの邂逅でしたので、店主はとても嬉しい気がしました。

 

3人とも、しばし旧交を温め、それじゃまたねという感じで帰っていきました。

 

とりあえず、店主も含めてみんな健康で生きている、そのことだけで幸せですよね。

 

神に感謝しなくちゃ(^^)。