今日の夢。

これまた、濃いい〜夢でストーリーが何本立てかになってるけど、備忘録として書きます。

 



イッテQを見たからだと思うけど、女芸人温泉同好会がベースです。

 

森三中と椿鬼奴といっしょに浴衣を着て、健康ランドみたいなところにいる。

森三中たちは、たまに存在が実際の友人たちと入れ替わったりするので、これは温泉同好会を自分がやりたいっていう願望も混ざってるだろう。

 

とくに、最後の宴会芸をやりたいんです!!爆  笑

それはどうでもいいけど。

 

森三中たちと私は、荷物が入っているはずのロッカーを探している。

 

なぜか「ロッカーはタルト屋さんにあったはずなんだけど」と思いながら、タルト屋さんを探す。

 

タルト屋さんは、通路の仕切りの奥に隠れてとっても分かりにくいところで見つけた。

なんでこんなとこに隠れてんの!

タルト屋さん、狭いし!
 

そうこうしているうちに、森三中たちは何かアトラクション的なものに乗りながら健康ランドの廊下を騒ぎながら去っていった。

 

 



それから、ぜんぜんシュチュエーションが変わって


突然、電車に乗っている。

窓から見えるのは、あたり一面に森で、日本ではない感じ。

その中をたくさんの外人さんがぎゅうぎゅうに、一方向に向かって歩いている。

 

みんな紺色のつなぎみたいなのを着ていて、安全着みたいな黄色いベストを着てる人もいる。

何千人とかの人が行列で押し寄せて行く先には、森の丘の上に立つコロッセオ。

みんなコロッセオに入って行く。

丘の向こうからもたくさん歩いてきて、入って行く。

 

というところで目が覚めた。

 

しばらくぼうっとしながら、

あの建物はたしかコロッセオというんだよな、ググったら

そうそうこれこれ!
ドンピシャ。

↑画像お借りしました。

これに、たくさんの外人さんが吸い込まれていった。

 

コロッセオについて調べたことなかったんですが、(こういう建物はたくさんあるもんだと思っていたけど、これひとつなんですね)


そして、あべけいこさんが「十字軍進行ブロック解除セッション」を募集してたのを思い出した。

あれはローマだよね。

 

関係あるかな、ドキドキ。

 

 

 

 

そのあとは、文字の大きな国語の教科書が目の前に出てきた。

 

「あれ〜、うちの息子は6年生なんだけど?」と思いながら、ページをめくるとやっぱり文字が大きくて、1年生の教科書。

 

それで終わり。

 

これは、6年生だけどちょっと幼い次男を心配してる現れだろうか汗

 

 

 

 

という、豪華3本立ての夢を見て、ぐったりして起きました。

 

は〜疲れた。

 

でもコロッセオはびっくりしたな、こんなに自分と関係ないものが鮮明に見えたことはないのできっとけいこさんのセッションと関係あるのだろう。

 

 

 

というわけで、

今日も元気に行ってらっしゃい!!

 

土砂降りなのでお気をつけてちゅー

 

 

 

 

星 HPはこちら!

https://www.yuma-raindrop.com

 

 

 

星遠隔ヒーリング受付中。


今一番必要なエネルギーを送ります。  

40〜50分のヒーリングのあと、後日メールでレポートを送ります。  

料金5,000円。
日時は、ご連絡いただいたあと、相談の上決めさせていただきます。
ご希望のかた、こちらまでご連絡ください。

 ↓ 

kikuyamn★gmail.com (★を@に変えてね!)

 

 

星LINEスタンプ販売中〜♪

 

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★