本当に久しぶりに、アメブロでも仲良くして頂いている
SHUSUKEさんのライブに行ってきました!!
今、SHUSUKEさんはDear'Zという二人組で活動をしていて
相方のToshikazu君もSHUSUKEさん繋がりで
一度、一緒にお酒を飲んだ事もあり
アメブロでもお友達になって頂いております。

バリバリに働いてた頃に何回かライブに行っていたので
今回は2年?くらい久しぶり。
しかも、私が見に行っていた頃は
二人はソロ活動だったんですよね。
その中で1,2曲、一緒に歌うくらいだったんですが
今は本格的に二人でDear'Zとして活動されてます。

なので、『Dear'Z』を見るのは今日が初めて音譜
すーーーーっごく楽しみにしてましたアップ

Dear'Zの出演は21:30頃との事だったので
それまでにライブにいくじゃけんさんとお茶をしましたコーヒー
もちろん、じゃけんさんと会うのもかなりお久しぶり。
じゃけんさんは羨ましい事に痩せてました叫び
私は…(聞かないで下さいドクロ
夏バテだそうですが、元々細いからなぁ。
細いと言ってもちゃんと筋肉があるので
今でいう細マッチョです(もう古い?

ライブまでの時間、ダラダラ過ごしたいという私のワガママで
カフェ?お食事処?に入りました。
そこがなんと アメリカンな所でして
いきなりハッピバースデーで祝福されているお客さんがいましてケーキ
とりあえず、拍手で一緒にお祝いしておりましたひらめき電球

その後、じゃけんさんはパスタを食されまして
私もよく考えたら朝軽く食べたきり…
なので、じゃけんさんが食べた後、私もパスタを注文ラーメン
一緒に注文して食べればよかったですねしょぼん

結構長い時間、のんびりまったりと色々お話しましたニコニコ
久しぶりなので話題は尽きませんねビックリマーク

20時位にじゃけんさんがお友達が来るという事でお店を出ました電車
しかもそのお友達、私がまだ働いていた時に
新しいトレーナーさんとして来て何回かお話したことがある方だったので
思いもかけずお会いできる事になって楽しみひらめき電球
というか、多分、会っても覚えてないと思うので
思い出してもらえるのかなって感じですえっ

無事、合流して『お久しぶりです』っていうと
案の定、???って顔をされましたが
色々お話したら思い出して頂けまして良かったですニコニコ

そしてライブ前のSHUSUKEさん、Toshikazuさんとも会えましたラブラブ
初対面のバンドの方達にも
以前、キャンプにみんなで行っていたブログを見て
写真では一方的に見たことありましたが
なんか若い知らない男の人がいっぱいでちょっとびっくり!?
ってこの発言がおばさんぽい…しょぼん

前置きが長くなりましたが、いよいよライブです音譜

photo:04



Dear'Zは毎回一人がお手紙を読み、もう一人が歌を歌ってくれるそうで
今回も、お手紙と『太陽と向日葵』という歌をを歌ってくれました晴れヒマワリ
(どちらがお手紙でどちらが歌ったかは秘密にしておきます)

photo:05



お手紙はお母さんに宛てたもの。
そしてこの歌、お母さんに宛てて作った曲…って説明してくれた気がします。
そのお手紙を聞きながら聞くと
この歌がどんな風に出来たのかなんとなく感じた気がしまして
すごくステキでしたヒマワリ
(Dear'Zのお2人、違ったらすみません)

photo:06



きっとあのお手紙をお母さんが読める日が来たら
お母さんはとっても嬉しいだろうなぁ…晴れ
頑張ってきて良かったってきっと思える祝日
そんな風にふと思ってしまい
私もそろそろ頑張らなきゃなぁと思いました長音記号2
『頑張ってよかった』って思えるのって
本当に幸せだと思います。
私は頑張らないので…そう思える人になりたいですあせる

photo:07



あまり上手く撮れてなくてすみません(ーー;)

Dear'Zライブ、初経験しての感想。
(なんか上から目線で申し訳ありません)
当たり前だけど、前に二人で歌っていた時とは別人?ってくらい
雰囲気も歌い方も、色んなものが変わっていました。
ハーモニーもすごく心地よくて
どちらかが出過ぎることもなく
又、どちらかがメインになるときには
もう一人がサポートする…って感じで音譜
戦国時代ではありませんが
お互いに背中を思いっきり安心して預けてるなぁって。
しかも、全部オリジナルで生バンドビックリマーク
そりゃ迫力とか違いますよね。


もう今回で私は最後かと思っていたので
八月にまたライブがあると知り
とっても嬉しかったですニコニコ
次も行けるように、体調良くしますねひらめき電球



今回のブログの題名ははDear'Zが歌ってくれた曲から頂きました。
私も、向日葵の様に上を向いて
お日様の下で元気に過ごす事が目標ですヒマワリ