時間があいてしまいましたが
入院中に書いていたので載せます。
この次の日の朝に診断してもらって
退院許可が出ました。
次の日に退院しようかと思いましたが
やっぱり早く家に帰りたかったので
その日のうちに退院します‼って看護師さんに伝え
バタバタと退院しました。
なので、今は元気に家におります合格
本当は診察受けに行かなきゃいけないけど…。
そのうちね…。
ご心配おかけしました。
次、虫垂炎になったら絶対手術しよ!!


7月7日。七夕。

そろそろ飽きてきた…。
もういいや…十分堪能した。うん。
もう心残りはない。
お家帰りたい…。。。

今回入院して分かったけど
入院って思った程、良くない。楽しくない。居心地天国じゃない。
まぁ、入院するくらいだから何処かは悪いわけで。
入院上級者の母曰く、何かが不自由なもの。
不自由過ぎるわ…。
まぁそれだけ元気になったんやろうけどアップ

意外な事に、入院って全然熟睡出来ないぐぅぐぅ
なんか、いつ誰が(看護師さんとかお医者さん)くるか分からないから
なんとなーく、浅い眠りになるあせる
私の場合、点滴打ちっぱなしだから
その交換とかチェックに来る。
だから、夜もちょいちょい目が覚めるし…ガーン

昨日、ようやく点滴が一時的に外れた。
あー1人で歩くってこんなに素晴らしいのねラブラブ


今日、朝食後に少し寝ようと思って寝てたら
……看護師さんに起こされた。
起きた瞬間に何かを感じたのかハッとした。
どうやらかなり熟睡していたらしい。
目の前にお昼ご飯と思われる食事が蓋つきで置いてある。
「これ、どうしたんですか?」
と、看護師さん。
いやいやいやいや、その問いかけおかしくない?
私、寝る前置いてなかったし…。
「あ、すみません。寝ちゃってたみたいで…」
とりあえず、反射的に答えたけど
今起こされたんだから寝てたの知ってるだろうし
私が謝る?説明するのおかしくない?

とりあえず食べれそうなら食べて下さい。アイスは溶けてるから食べない方がいいよねー的な会話をして去って行った看護師さん。

もう何か食べる気しないしガーン
食欲ないし…。
そしたら隣のおばちゃんに大丈夫?って心配された。
どうやらかなり名前を呼んで起こしてくれたけど
反応がなかったらしい…。
もちろん、おばちゃんじゃなく看護師さんが。
おばちゃんも久しぶりに昨日、熟睡出来たらしい。
みんな、眠れてなかったのねぐぅぐぅ
でもおばちゃんは明日退院だからいいなぁ…。
私も明後日には退院する予定だけど合格
隣のおばちゃんは、めちゃめちゃ旦那さんと仲良しドキドキ
夕食の時はだいたい一緒にいて
色々お話してる音譜
微笑ましいねぇ…結婚するならああなりたいね合格

$noblesse   oblige.
↑↑↑夕食↑↑↑


さてさて、今日から夜の点滴も無くなったし
もうお家帰っていいでしょ。

やっぱり家が1番ねってね。







iPhoneからの投稿