7月2日。

入院1日目。
私の治療は、抗生物質の投与。
その(効果を出す)為?絶食・水分は1日500mLのお水かお茶。

お水が自由に飲めないのが辛い…しょぼん
点滴のおかげか、そんなに空腹は感じないからいいけど。

点滴しっぱなしなので
何処に行くにも点滴ちゃんを連れて歩かないと行けない。

昔、母が入院した時に
母と同じ心臓が悪いおばあちゃんと仲良くなった。
そのおばあちゃんはいつも点滴をしていたので
「お友達連れて歩いてるの」
って点滴棒をコロコロ押しながら歩いていた姿を思い出した。
それ以来、母と「お友達連れて歩いてる」と言うようになったんだっけ…。

まさか、自分がお友達連れて歩くようになるとは思ってもいなかった。

noblesse   oblige.-2011070417020000.jpg

noblesse   oblige.-2011070417040000.jpg
↑↑↑痛々しくないです?


初めての入院は、ここに一人で居るという事に
物凄く不安を感じた。
子供ぢゃないのにね。。。

いつも母が見送ってくれていたように
私もエレベーター前までお見送り。
まさか、こっち側に立つとわなあせる
しばらくはお友達同伴だし、動き辛いしょぼん


iPhoneからの投稿