最近、あまり明るい内容ではなかったので…( ̄~ ̄;)

題名通り『心機一転』!!

明日からまたお仕事頑張ります。
年末なのもあり、色々と先の事も考えていかなければいけないなぁと
最近よく思い、考えてはいるのですが
『まだ早い』と思ったり
『もう限界…』と思ったりであせる

格闘デス。


契約更新もそろそろあるので
色々用意というか
どういう評価をされるかで
これからも変えていこうかと思います。


雪谷を完璧に辞める事はまだないとは思いますが…。



アクアとパ-ソナルに重点をおいていきたいと思っているので
その為に必要なモノを考えて
時間を大切にしていこうと思います。


とりあえず…
無料泳法(クロ-ルべ-シックとか)は
12月までで名前を出すレッスンは終わりにしようと思っています。
1月以降、担当するかはわかりませんが
ジブンノ名前を出して固定でやるのは
12月で終わりにします。


去年のオ-プンからちょうど1年。
最初は週に3回とかやっていましたが
担当出来るスタッフも増えたので
私はこの辺で…。


嫌な訳ではないのですが
このままだと私以外の人達がレッスンをする機会があまりない状態になりそうなので
そこは素直に他の人にも担当して
責任を持ってほしいし
今みたいに休日出勤までしなきゃいけない状態は厳しいので。



やはり、楽しく仕事がしたいです。
もちろん、仕事なので嫌な事もしなければいけませんが
やりたい事をやっているのなら
嫌な事も我慢出来ると思うので
私は出来るだけ自然な笑顔で接客がしたいから
そう出来る環境を自分で作っていこうと思います。



何かを得るには手放さなければならない時もありますね。


とにかく、12月の試験に向けて
今はそれだけを考えて毎日を過ごしていきましょう。


来年、もっと笑顔の年に出来るように
今やらなければいけない事
今大切な事を
頑張っていきたいと思います。


明日、クロ-ル頑張ろう!!

ぐぅぐぅ