何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中


手を出してしまいました…ブログネタあせる
なんかタイムリ-な題材だったので…。

今日、職場の方が結婚する事を聞いたもので
何かこうかなぁ…という頭に
このブログネタがピンときちゃいました!!


ズバリ!!
20代なら早い!!!!

というのが私の見解です。


だって20代って
人生60年と考えても
あと40年あるんですよ!?
40年も『一緒にいる相手』を20何年生きただけで見つけるのは凄いと普通に思ってしまいます。

逆に言えば
20何年生きただけで
これからの長い人生を共に歩んでいく相手と出会えた方は
凄く素敵だと思うし羨ましいですラブラブ


ちなみに家の両親は結婚36年…かな。
我が親ながら羨ましいですあせる


やっぱりその時の自分の状況にもよるんでしょうが…。
自分が結婚してたらその年齢が基準になるだろうし…。
私は未!!なのでこんな答えになりました(笑)


どんな答えが一番多いんでしょうね( ̄~ ̄;)

あまり内容も膨らまず…
こんな感じで今日は筆をおきま(ぉぃ