なのに、もうお金がない…しょぼん
実際にないわけではなく
出ていく予定をみたら
いったいいくら残るのか…
果たして残るのか?
みたいな状態です。


この間からアクアの45をどうしようって
ず-っと考えてしまうし…あせる
考えてもどうにもならないのですが
実際に体を動かしたりとか
コンビネーション考えたりという
具体的に考えなきゃいけないのに
『どうしようかなぁ…』
と漠然と考えてしまってます。

来月からこのアクアでお金を頂くと思うと
気が重いのです。。。
お金を貰うって凄い事ですからねがま口財布
それに見合うものを提供出来るのか…( ̄~ ̄;)


最近、切実に思います。
『頑張らなきゃ!!
勉強もですし資格をとるために必要な事をしないと…。
そう思うとなんか時間がないなと感じます。
時は金なり。
光陰矢のごとし。


そういえば昨日
ジャパンアクアの合格通知がきました(*´∇`)
実技は合格点ギリギリあせるあせる
自分でも驚きな事に
筆記が98と94!!
凄くない?ってちょっと思ったんですが
みんな簡単だったって言ってたので
満点続出なんだろうなぁ…あせる
それだとあまり自慢できませんねあせる
まぁそのジャパンアクアの登録にもお金がかかり
これまた予定外の出費で辛いですしょぼん



結論。
給料日ってはしゃぐのは
もう少し仕事が出来るようになってからにしよう。


かしこ。