はぁ・・・。

また今日もアクア45がうまく出来ず・・・。

そして最悪なことに

今日は途中でいきなり気分が悪くなってしまい

なんとか耐えたものの・・・。

残り5分ができませんでした・・・。

クールダウンとストレッチを本当少ししただけで

申し訳ありませんと謝るしか出来ず・・・。


その後少し休憩して戻ろうとしたら

毎回参加してくださってるおじさまが近くのコースを歩いていたので

「今日はすみませんでした。」とお詫び。


「だってまだ今日で3回か4回目だろ?

 そんないきなりうまくなんか出来ないよ。

 右左間違ったって謝らなくていいんだよ。

 3ヶ月でどれだけ成長するか楽しみにしてるんだから。」


涙が出そうでした・・・。

なんて温かい言葉・・・。


「まだ緊張してるのがこっちにも伝わってくるしね。

 あなた自身楽しんでる?

 そんな余裕ないかもしれないけど

 楽しまなきゃだめだよ。」


本当、おっしゃる通りです。

雪谷でやる時は楽しくて、お客さんにもお水って楽しいなって思ってもらいたいし

プールって泳ぐ以外にこんな楽しみ方があるんだって知って欲しい。

そういう事を思いながら出来ているのに

多摩川では45分のプレッシャーからか

全く楽しんだりという余裕はもてず・・・。

常に「もっと強度をあげたほうがいいのかな。」

「つまらないと思ってないかな。」

考えることといったらそんな事ばかり。


それがきっと伝わっているんだなと反省です。。。


「もっと自信を持ってやったほうがいいよ。」


養成時代からずっと言われてきた事でした・・・。

まだそれが出来てなかったんですね。。。


反省しだしたらきりがない。

けど、この失敗を来週に繋げるために

なんとかしないと・・・。

来週は本社の方がレッスン参加にくるとの知らせが今日あり・・・。


開き直るしかない!!!(ぇっ

今の私に出来ることをやるしかない!!!


という気持ちでやってみます。



シャワー浴びながら思いっきり落ち込んだので

今日はもう寝ます。

そして明日はいい日にしよう!!


Let's Enjoy!!