母が父を空港まで迎えに行き
兄達はご飯を食べて外出。
こんな時間に1人で家に居るのは久しぶり。

といっても遊びまわっているわけではなく
もちろん仕事やらなんやらで
1人の時間って最近なかったなぁとふと気付いた。

これまたかなり久しぶりの夜9時ドラマを見ながら
『ドラマみたいな恋がしたい!!
なんて幼稚な事を思いつつ時は過ぎ
さて、今日は何を書こうかなといつもの戦いへいざ突入。



詩みたいなものにしようと思っていたのに
今書いても多分ドラマの影響しかでないだろうし…。
ありきたりな言葉しか出てこない。



慌ただしく過ぎていく日々とどうやらまだうまく付き合えないらしく
まずはこのお付き合いを成功させない事には
運命の出逢いがあってもそれどころじゃないでしょう…。


最近、休みの日は死んだように眠って終わってしまい
『自分の時間』にご無沙汰。
来月のシフトも
新しく参加したい研修もでてきて
予定が予想以上に入って
どう身動きが出来るのか難しい状態。
そろそろ手帳を持ち歩かないと
把握しきれないなと反省。


遊びの予定は?


入ってるのかも謎。



メインは仕事というより
これから仕事としていけるようになるための時間。

『なにかを犠牲にしなきゃ全ては手に入らないよ』


全てを手に入れるつもりはない。
けど、私が手にしたいと思っているモノを話すと
それは『全て』に当てはまる事もあるだろう。


ネクラなので1人で真っ暗な部屋の中、隅で音楽を聞きたい。
なんて思ったり。


私の時間は私がつくるもの。
作っても創ってもいいと思う。
明日はなんとかつくってみようかな。
したい事、色々あったはずなのに
いざって時に思い出せないのが世の常。
さて、なにしなければいけなかったかな…。
なにしたかったかじゃないのが残念。



ここ2、3日悩みの種だった左の肩が
少し悲鳴をあげてきた。
朝遅刻しそうで走っただけでピキっと高温の痛みが走る。
肩凝り?は肩凝りっぽいけど
やっぱり姿勢直さないと根本的解決にはならないので
自分で出来るストレッチやりますか。


そうだ。
痩せなきゃ…。
忘れてた(泣)


忙しかったら痩せてもいいのにねブタ


近々美容院行こう。
髪そめなきゃあせる
そして来月はパ-マあきたので
ストレートにしようと計画。
しばらく仕事がない時を選ばないと…。


最後は普通の日記になってしまいましたね
( ̄~ ̄;)

明日起きたら解散してそうです。
国も大変だ(-人-)


ご利用は計画的に。