今日は会員さん達にお呼ばれをしまして
勤務後にお食事?ちょっとお酒をたしなみに行って参りました桜


会員さんといっても
オ-プン当初に私のレッスンに出て下さっていた方々で
皆さんこのスポ-ツクラブで知り合い
ちょっとお食事しましょうと声をかけて集まって下さいました。
最初は本当によく顔を会わせる仲のいい方少人数の予定が
少しずつ増えて私も合わせて6人も来てくださってましたひらめき電球

しかも皆さんプ-ルご利用の方なので
(だから私が参加したのもありますが…ガーン
いやぁ新鮮でした(*´∇`)


しかも皆さん家が近い音符
そしてご飯を食べた場所も近所だったので
時間をそこまで気にする事もなく
楽しめました晴れ


色んな方と接すると
当たり前ですが色々なお話が聞けていいですね(=・ω・)v


スタッフと食事するのともまた違って楽しかったです。


明日、皆さんプ-ルに来て下さるとおっしゃってたので

私も頑張って働くとしますか!!



人との出会いは素敵ですね。