最近、なぜか今頃ですがBoAさんの曲ばかり聴いているんですよね。


んー昔の歌よりは最近の方が好きです。


なんかアメリカと同時にリリース?したアルバムのちょっと前くらいが凄く好きで


その頃をメインに聴いています。




正直、デビューした時はそこまで興味もなく


「ふーん」って感じでしたが


最近、凄く魅力的に感じるんです。


ご本人が成長した、女の子から女性になったのが


凄く聴いてて分かるんですよね。




もちろん歌も上手になているだろうし


詩も自分で書いたりしてますし。




私は結構、詩を聴きながらその情景を思い浮かべるのが好きなので


歌詞で聴くことが多いです。




『Happy Birthday』


『永遠』


『Smile Again』


といったちょっと切ない歌はいいですね・・・。


世界にはいりやすい・・・・。


だいたい、こういう経験というか結末が多いので(>_<)




『Sparkling』


『NO.1』


『コノヨノシルシ』


『be with you.』


『LOVE LETTER』


『Milky Way』


『キミのとなりで』


『WITH U』


『LONG TIME NO SEE』


この辺はうらやましいなぁ・・・といった妄想に入ります。。。


いつか私もそんな恋がしたい!!って感じの(-^□^-)




『抱きしめる』


『Shine We Are!』


『Sweet Impact』


この辺の、のりのいい曲もいいですね。


踊っている姿が思い浮かんだり(私が踊っているのではなくご本人が・・・)




昔というか少し前は浜崎あゆみさんとかも好きだったんですけどね。


最近はちょっと詩の雰囲気が変わった気がして


あまり聴かなくなってしまいました。


「そうそう!そうなのよ!!」


「うんうん!」


って思わせてくれる歌って


いっぱいありそうで実はあまりなかったり。


それこそドラマじゃないですけど


歌だから・・・っていうのがあるかなぁ・・・。


ちょっと「うんうん」って思うけど後はなぁ・・・って感じが一番多いです(私の場合)


そうなったらイイデスヨネ的な。




歌詞好きな私としてはそろそろ iPod mini を卒業して


歌詞がみれるものに変えたいのですが


なんせ先立つものがない・・・。


もうこのipod何年使ってるんだろう。


今時、白黒!!って馬鹿にされますが


白黒ではなくモノクロです。




免許とりたいし自転車も欲しいし・・・カメラも欲しいし・・・CDも買いたいし・・・。


欲しいモノだらけですね。


それが人間ですよね。




頑張って働きましょう。。。