って言われました。

いや…言われたのか?
よく分からないですが
まぁ『女の子は綺麗でいようと努力しなければいけない』って話になりました。

IKKOさんとか見てると凄くそう思いますね…。
きっと凄い努力してるんだろうなぁ。。。
あのスタイルを維持するのは大変ですよね。。。
ぶっちゃけ、男性があんだけ頑張ってあんだけ綺麗になるなら
自分は女なのだからIKKOさん程の努力までしなくても…とか思ったり(-ω-)

いや、でも以外と女性の方が努力は必要かもしれません。


ワタクシ、最近というか
今の仕事を始めてから
自分の体型を気にするようにしました…。
元々してなかったわけではないのですが
それも仕事の1つなんだと思うようになったんです。
オ-プン当初に『プロ意識が足りない』ってある人に言われ
それ以来気にするようになりました。
まだまだですけどね…( ̄~ ̄;)
あと5キロは落としたいなぁ(遠い目

綺麗でいようと努力しているかどうかって
確かにはたからみて分かる気がします。
年を重ねれば重ねるほど
大切になってくるし
サボるとすぐ分かる…(◎-◎;)


最近、忙しい事を言い訳にサボっていたので
ちょっと遅いですけど頑張ってみよ!!


そう改めて思った1日でした。