やっとA氏にバ-ミヤンに付き合ってもらいましたグッド!
(プライバシー保護の為、名前はふせます…)
ほぼ強制的…。
最近、誰も相手してくれないんです(*_*)

だいぶ1人でぶつぶつ考えて消化したり
気にしないというかあまり考えないようにしたりという技が出来るようになったのですが
たまには色々しゃべりたいのです(*´∇`)

あらが上手くいかないこれが上手くいかない…
まぁ上手くいかない事しかないんですけどね。。。

相変わらず現実的な慰めのない言葉を頂きました。
そして私もそれを聞いて
『やっぱりそうだよね-…』
分かってるけど…心と頭は必ずしも同じ答えは出せないのです。

凹むというわけではありませんが
何を言われてもきっとそれが私も思っている事だろうし
話すとすっきりしたり気分新たになれるので
私はA氏と話すのは大好きなのです。
きっとこれを読みながら
『こいつめんどくせぇ~』
って絶対言ってますね!!

いいんですいいんです…。
私なんてこんな扱いで…(><)

まぁまぁ長く生きてきておりますが
ここまで女の子扱いされないのも初めてです。
びっくりするくらい私が女の子なのを知ってますか?と問いたいくらいです。
だから、話してて楽だったりすっきりしたりするんでしょうけどね。

今日話して思った事。

女の子はお洒落をしましょう桜


A氏に色々言われ
『だから男出来ないんだよ』と(泣)

ごもっともかも(´;ω;`)


やっぱり女の子は綺麗もしくは
かわいく居続けようと努力しないといけませんね(*_*)

よ-し。
ちょっと頑張ってみます。

いつまで続くか乞うご期待!!