今日は他店でのアクア45のレッスン2回目の日でした…。


やり終わっての感想は…
『私がお客さんでももう二度と来ないと思う』
という内容で我ながら情けないしょぼん

元々先月迄、他の方が担当していた時間帯で
その方が3ヶ月お休みする事になり
その3ヶ月を私が担当する事に。

他の方が持っていたというのも結構なプレッシャーで…
養成が終わったばかりの私がその方のようなレッスンが出来るわけはないのですが
引き受けたからには何とか近づきたい…
新しい先生のレッスンも楽しいと思って頂きたいと思うのです。。。
でも…今日は前回より参加者の数も減っていたし
内容も45分に対応出来るよう考えてきたつもりなのに
全くうまく出来ず…ダウンダウンダウン


それこそ言い訳なんて山のように出来るんです。
養成出たての人にいきなり45分担当させる方が…とか何とでも言えるんです。


でもそんなのお客さんには関係ない…。
『また来週も来よう!』って思って貰えるようにするのが担当した私のしなければいけない事だと。
出来ない言い訳を数えても仕方がない。
ですよね…(◎-◎;)


自分に課せられた事が
きっと回を増す毎に明確になり
出来ない自分がもどかしかったり情けなかったり。

改めて他の人達の時間を受け持つ事の大変さ、難しさを嫌という程感じさせられます。
何人の人達の45分間を私に使ってくれているのに
それに応えられない…。
ダメですね…ダウンダウンダウン


今日は本当ため息しかでてきません。

せめて来週は今週より上手く出来るように
もっと出来る事はあると思うので
1週間で少しはレベルアップしないと(*_*)

そんな1日でした。