色んな自分がいて、色んな意見が交錯する。
レッスンは休ませてもらう事にして連絡をしたが、結局ココへ来てしまった。
昨日と同じようにスタバでラテを飲みながら…。
今日はタンブラーを持参。
-¥20は何気に嬉しい。とりあえず、手帳を開き思う事を文字にしようと思った。
そうすれば少しは頭の中の私の人数も減り
答えまではたどり着かなくても落ち着ける気がした。
すぐ手帳はいっぱいになり…結局何もまとまらなかった。
私は今なぜココに居るんだろう。
ココに居る理由は何だろう。
何が私をココへ呼んだのだろう。
友達?仲間?それとも夢?
やりたい事だから?
ココは、私に色々な事を与えてくれたからまだ何か欲しいのだろうか。
久しぶりの人間ウォッチングも
傘で見えないだけではない、心の天気に影響して気を紛らわせてもくれない。
『急ぐ事はない。時間はたっぷりある。』
そう言い聞かせていたらもうレッスンは終わりの時刻を迎えていた。


起きているのか寝ているのかも分からず
夢の中での事なのか現実なのか
はっと気づくと横になっている自分がいた。
確かに何かを話していた気がするのに
何も発していなかった。
それを何度も繰り返し、やっと怖くなり、泣くことが出来た。
これをうなされていると言うのだろうか。
それとも悪夢?
いや、ただ寝ぼけていただけだろう。
そういう事にした。