今日は午前中に研修に行って来ました。
1時間弱のお話で終了。
いよいよ来週からお仕事です。

とにかく家族には
無理をせず気持ちを楽にしてやりなさい。
と、言われます。

最初から飛ばし過ぎないようにと・・・。

そのつもりですが
実際始まったらそのつもりはなくても
飛ばしてしまうんだろうなぁ。

何でかって言われてもわかりませんが
多分私はそうしてしまうタイプみたいです。

やりはじめるととことん自分の満足がいくまで。

それで気にしなくていいところをしてしまったり
気にかけてしまったり
といった具合で勝手に参ってしまいます。

なるべくそうならないように頑張ります。

できれば長く勤めたいですしね。

結構自由もきくので今までやってきた事も続けられそうです。
・・・とその前に痩せなければ。。。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、新しい手帳に日付は書いたので
今ある予定でも記入しますか。
それで・・・・
なんか眠いので昼寝しようかな・・・。

最近、腰が痛くて困ります。
トレーナーの知人曰く
運動不足過ぎるからとのこと・・・。
腰が痛いのに原因は脚の筋肉がないからとかなんたらこうたら。
脚からきてるらしいです。
この腰痛。

毎日、ストレッチをしたら少しはよくなると言われたので
ちょっとストレッチ頑張ってみます。

きっと病院にいっても湿布もらったりするぐらいだと思うし。
ヘルニアとかそういうのではないみたいなので。

働き出したら少しはましになると勝手に思ってますが。
そう信じてとりあえずは毎日出来ることからこつこつと。

よし、ちょっと寝よう(ぉぃ