昨日、なんかmixiを色々いじっておりまして
何人か裏技でマイミク送ってみました。

無事、拒否されずほっとしております。

懐かしい友達もいたので
何となくその人達のマイミク探索したり
コミュニティで高校の同級生を探してみたり・・・。

なのでかなりあちこち踏み荒らしております。
ので足跡みてきて頂いた方
覚えていたら一言でもメッセージでも何でも頂ければ嬉しいです。
卒業年度のコミュにはいる勇気はありませんでしたが
卒業高のコミュには入ってみました。

久しぶりに松山の事とか高校のこととか思い出して。

楽しかったなぁ・・・・。
きっとあんなに楽しい時間はもう訪れないんだろうなとか思いつつ
もうこんなに月日が経ってしまい
あっという間だったのか、長かったのか。

また松山に遊びにいきたいなと思いました。

いやーそれにしても北高のコミュとか見ると
方言で書いてあるから
とっても懐かしい&心が温まります。

みんな元気かなぁ・・・。