お久しぶりでございます。
写真だけのっけてみました。
こちらはバーベキューに行った時の写真を頂いたのでのっけてました。
場所は辻堂?かな。

只今、ワタクシよく働いております。
7月の20日からアルバイトを始めまして
何故かほぼ毎日、いわゆる週5デス。
こんなに働くつもりはなかったのですが
でもとりあえず続く限りは続けてみようと思っています。
なので更新は未定ですが
時間があればこうやって書いてみようかな。

ちなみにバーベキューはそのバイト先の方々で
何年ぶりというか
海辺に何時間もいましたね。
気づかなかったけど
それだけでも疲れてしまうものなんですねぇ・・・。
光合成しすぎて体内が水不足になってた感じで
今振り返ると、あー疲れちゃってたんだなと。
今もかなりのお疲れだと思いますが
疲れが溜まりっぱなしのこんな自分を
多分私は嫌いじゃないんだな。
うん、ちょっと好きみたい。しんどいけど。
なにかに一生懸命だからでしょうか。

今日はお休みだったんですが全然体は休めず
これから寝てまた1週間の始まりです。
次の休みまで長いな・・・(つд・)
まぁ・・・でも頑張ってみます。