添付画像をそのまま掲載しました。

来月、ライブに出る方達で顔合わせや通しをやるそうです。
もちろん、当たり前の事なんですが。
ちょうどその予定日が私は従姉妹の結婚式と重なり
出席できませんでした。

これも何かのみちしるべかなと感じました。

まだ答えは出していませんが8月のライブは観客の一人として参加させて頂く事にしました。

色々な事がその方向へ導いていると感じたんです。

従姉妹の結婚式の知らせを聞いた時は凄く嬉しくて楽しみでした。
でも、今は複雑な気分。
おめでたい式を自分が壊してしまわないように
父と母と3人で神戸へ行くので
いいリフレッシュにしたいと思っています。
まだ1ヶ月以上先ですけど・・・。

あいにく私は兄だけなので従姉妹は姉のような存在です。
幼い頃は全く会った事もなかった人達もいますが
こうやって成人してから不幸な事が続いたりして従姉妹みんなと顔を合わす機会が増えました。
親戚の中で私が女の中では一番年下なのですが
諸事情が関係するのか・・・ほとんどみんな結婚していません。
一昨年に一番親しくて憧れている大好きな従姉妹の姉が結婚し
その時に女のイトコ全員を招待してくれたので
それもきっかけとなり今は親しくなって姉が沢山出来た気分です。

私ももし結婚するのなら、大事なお姉さん達を招待したいですね。


頑張らなければ!!
こんなところでうじうじしていられない。

何か今、そう思いました。
日本も今、オーストラリアに優勢。

「一生懸命」ってこんなものじゃない。
「必死」ってこんなものじゃない。
もっと自分を満足させてあげられる気がする。いや、しなければいけない。
他人に『自分を大切にしてあげてね』と言いながら私は
自分を傷つけないように守るだけで危険な事は避けさせていた。
『大切にする』って守る事だけではありませんよね。
「一生懸命やった」と、「私は頑張った」と
例え辛い事が伴うとしても
自分にそう思わせてあげる事もしなければいけない。
いや、そうしてあげよう、頑張ろうよ私。
そう思いました。

1つ賢くなれたかな。