久しぶりにのんびりと家で一日過ごしました。
先週は研修があったし
今週も練習をしに職場に行くつもりだったのですが
レッスンのチェックを1週間延ばしてもらった為
今日は家でDVD見ながら&ノートまとめたりとして過ごしました。
体を動かしてする練習も大事なんですが
体を動かさなくても音楽を何度も聴いたり
バーバル練習を音楽を聴きながらやったり。

明日から一日家でゆっくり過ごすという日は
・・・うーん、1ヶ月後?くらいなので
ちょっと体を休めようと思いました。

最近、仕事が終わった後
レッスンの練習をしていたので
足がパンパンです。。。
スタジオをカーテン閉めきって
一人でDVD流したり音楽かけたり・・・。
ちょっとした贅沢♪とか思いながら。。。
でも、全然すすみません・・・。
覚えたと思っても次の日忘れてしまっていたり。

練習あるのみなので
明日も時間があればジムにいってやろうかなと思います。

あー日記に書きたいこといっぱいあったのになぁ・・・。
いっきに書いてしまうとネタ切れになるので
ちょっとずつこだしにしますか・・・。