柄編みのシゾールハット | 神戸の帽子専門店 KIKU&Co.HATTERS 帽子の㐂久屋

神戸の帽子専門店 KIKU&Co.HATTERS 帽子の㐂久屋

神戸 元町 トアウエストにある帽子専門店 㐂久屋(きくや)のブログです。
メンズ、レディスとも、いろいろなお帽子を品揃えいたしております

夏の装いのアクセントに、上品なレース編みのシゾールハットをどうぞ。
見た目の涼やかさとともにシゾールの特長である軽さも相まって、お出かけのお供におススメです。
お父さまへのプレゼントにもいかがでしょう?

 

「レース編みシゾールハット」 20,900円(税込み) 日本製

低めに抑えたクラウンとミディアム幅ブリムによるバランス良いシルエット。

それぞれ手編みによる細やかな柄がアクセントになっており、上品な中にも遊びこころのある面白いお帽子です。

 


雫型クラウンは、頭頂部への当たりがソフトで、中折れ型のお帽子になれない方にも馴染みやすいと思います。

 

ブリムは、取り回しやすい幅約5.5cmのスナップブリム型です。

 


変わり織のデッドストックリボンが、さり気ないアクセントになり、全体の印象をすっきりと引き締めます。

 


色:ベージュ。
クラウンはシンプルな石目、ブリムに表情があるユニークなモデルです。

 

色:ブラック

ベージュと同じく、石目と柄編みのコンビですが、よりシックな印象が引き立っています。
 

色:ナチュラル
胴部分のレース編みが涼し気なアクセントとなり、シンプルな装いの差しアイテムとしても活躍します。

 


3サイズ(頭囲約58,59,60cm)を用意していますが、それぞれスベリ裏のマジックテープで、より細やかなサイズ調整が可能です。

 


暑い季節も涼やかなお帽子でお出かけをお楽しみくださいませ。

 

神戸元町の帽子専門店
帽子の㐂久屋
神戸市中央区北長狭通3-5-4
電話:(078)331-1662
営業時間:12時から20時まで、ご来店お待ちしております。