まとめて少しづつ | 着物と日本髪と猫と

着物と日本髪と猫と

着物とアンテーク簪や帯留の紹介のつもりが猫ブログになりつつあります。

ここ2ヶ月でこんなことになろうとは思いもよりませんでした。

コロナウイルスで世界が一変したように思います。

 

1月13日

母とのランチでの着物は松竹梅の大島と絞りの着物です。

 

 

帯は紫織庵です。

 

アンティークの鼈甲調簪です。

 

1月26日祖母の七回忌

色喪服に一つ紋の黒羽織です。祖母が誂えてくれました。

 

 

ハスの花が描かれています。

 

 

 

 

1月29日

京セラドームでクイーンのライブに行って来ました。2月だったら中止でったでしょうね。

 

 

 

凄い人でしたが動画も写真も撮ってよかったんですよ。

 

ロジャーさんは京都で着物を誂えたそうです。

京都の友人が教えてくれました。