革創作工房♪止まないよ雨(^-^)の日 | kikuya2014のブログ

kikuya2014のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方から、やっぱり雨が☔️
明日も雨っぽいです。





菊屋です‼️





オープンすぐに、
下関より革創作工房TSU-CHEY 様ご来店✨遠いところありがとうございます。


目をつけるところに毎回ドキドキします💓タバスコ楽しみしてますよー♪










今日はご家族連れがたくさんご来店✨ 
いつものちびっ子質問攻めに💦


顔見て出ていかれるお客様いるのに、
ちびっ子には人気あります、僕(笑)

なかなか勉強になりました(^-^)😄








忙しい中…




Kちゃん来店✨
また遊んでる😌





雨止むまで帰れません…と…
たぶん…クローズするまで止まないよ💦


そのまま閉店まで遊んでましたww 

ハンカチ買いに行きなさいよー(^-^)
ありがとうございました。








今日もたくさんのご来店ありがとうございました。最近見るだけ歓迎👀の看板みてご来店増えて来ました😆

見ないとわからない商品だらけですので💦見るだけでも楽しでもらえれば大歓迎です♪


明日も!見るだけ歓迎👀で✊️
ではでわ、