九十九島ルアー釣果!座布団ヒラメ2023/08/01 | kikuya-fishingの船長ブログ

kikuya-fishingの船長ブログ

喜久屋釣りセンターは
九十九島、五島列島への瀬渡し船
九十九島でのレンタルボート
をやってます。

ブログでは釣果報告など情報発信をします!
興味ある方は問い合わせお待ちしてます。
http://www.kikuya-fishing.com/map.html





九十九島の磯から座布団ヒラメが釣れました!!!

他にもハガツオと大きなイラが釣れました!!!


近頃近場に小魚が沢山入っているようなので肉食魚も九十九島に沢山やってきているみたいです!ラブ


近頃カツオが近辺でよく釣れてる報告が上がっているので、そりゃもう沢山いるんだと思いますグラサンスタースター



九十九島でのルアーフィッシング等興味ある方問い合わせお待ちしてます!!

http://www.kikuya-fishing.com/index.html


夏のクソ暑い中でもこんなの釣れるならやる価値ありますね!!

ですが本当に海は暑いので飲み水やパラソル、日焼け止めなど熱中症対策はしっかりして安全に遊びましょう!!滝汗