連日のモンスターアオリイカ3キロ越え!!!_:(´ཀ`」 ∠):2018/04/21 | kikuya-fishingの船長ブログ

kikuya-fishingの船長ブログ

喜久屋釣りセンターは
九十九島、五島列島への瀬渡し船
九十九島でのレンタルボート
をやってます。

ブログでは釣果報告など情報発信をします!
興味ある方は問い合わせお待ちしてます。
http://www.kikuya-fishing.com/map.html

佐世保の北九十九島では引くほどでかいイカ釣れてます
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑w

今日は全部で15枚位アオリイカが釣れてましたー!
しかも大きい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
防波堤とは少し違うようですねニヒヒ


中でも驚いたのがバスケットボールも鷲づかみにする3キロ越えのモンスター目

今年は当たり年なのか???音譜


昨日は2キロ酔っ払い今日は3キロ酔っ払い酔っ払い、じゃあ明日は?滝汗


これから行楽シーズンで何するかな〜って時ですが、
こりゃイカ釣りに行っとかなきゃでしょグラサンメラメラメラメラメラメラメラメラ


瀬渡しやレンタルボートなど楽しみ方は色々ですが、
イカは釣れてる時に釣る!!!
コレが鉄則ですねアップアップアップ


アオリイカ釣り興味ある方問い合わせお待ちしてます!!

ゴールデンウィークのレンタルボートの予約にはまだ空きが有ります!!!船
合わせて問い合わせお待ちしてます!目



{F9F3FC6F-342C-4748-B7AA-55963D0D25E4}

{2E971069-4E8A-4D99-B1DA-F5C70DA7543E}

{E86FB7E6-280E-4AA7-B44C-938E354FAA63}

{B749E24E-D5F3-4096-8E1A-CC8A2FF5242E}

{ABF04BC0-326E-427E-BE5B-E7A0D7DD107E}

{810FCAD2-93CF-43B0-9604-819099F1EB1D}

{96795B78-C887-46C4-82F7-A8654147CBC6}

{BA67DB12-BBD0-47B4-A83B-86F6BF19F319}