fukushima | Kikuchi

Kikuchi

記録

5/19

   第2回福島シティハーフマラソン大会

  初参加の10キロに出場


結果



帰り道でFINISHRタオルを落としてしまい、スタッフの方に新しいタオルを頂いた。
凄く良かった大会です

6/23
     第12回信夫山パークランニングレース
    7回目かな?10キロに出場


3年連続、雨
  
2大会出場するとハンカチ?が貰えました


居酒屋ビール

スナック芋焼酎水割り

次の大会はosj安達太良山トレイル10キロに出場します。正確には14キロあるしわりと危険な大会なので完走目指して頑張りマス



からかい上手の高木さん映画観てきました。監督が福島県郡山市で出身。
 もう一回観に行こうかなと思いました