新しくできたカレー屋さん | チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

同居している社会人の娘や独立した息子のこと、そしてサイベリアンのリュカちゃんのことなど日常のあれやこれやを書いてます。

徒歩3分くらいの所に


スープカレー&ネパールカレーのお店がオープン


したので


早速娘と行ってきました。



ランチの方が少しお得なので


お昼に食べて来ましたが


ボリュームがあるし、味もよくて


大変満足しましたよ。






これはセットメニューですが、


手前が私の食べたメニューで


カレー2種にライスとナンが両方つき


サラダもついて1100円とかなりのお手頃価格


しかも、ナンもライスも食べ放題なんです。



娘はさらにドリンクとダンドリチキンがついて


1250円でした。



おかわりなしでもお腹がいっぱいになりますが


ナンとライスが食べ放題なのでかなりお得です。



私達が食べてた横の方の男性たちは


何回かおかわりしていたので


お店の採算が合うのかと


いらぬ心配をしてしまいました。



店員さん達は皆外国人でしたが


接客していたお二人は


全く違和感ないくらい日本語がペラペラで


お顔をみなければ日本人と話している感じでした



息子がスープカレーもネパールカレーも好きなの


で、ゴールデンウィークに帰省したら


一緒に食べに行きたいなと思っています。