おはようこざいます | チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

同居している社会人の娘や独立した息子のこと、そしてサイベリアンのリュカちゃんのことなど日常のあれやこれやを書いてます。

暖かくなったり冷え込んだり


気温が行ったり来たりしていますが


それでも春に近づいているなと思います。



我が家の娘は3〜4年前からは病気がちで


今度は血液検査で中性脂肪と肝臓の数値が高く


肝臓外来に通うことになってしまいました。



胆石発作で胆嚢を全摘してることも


関係あるのかもしれませんね。



内服薬で中性脂肪を下げれば肝臓も良くなると


またまた飲み薬が増えてしまったわ〜



命に関わる様な大病でなかったから良しとするか




さて


今日は5度くらいまで気温が上がる予報なので


過ごしやすい1日になりそうです。



今日も一日頑張りましょうかね。




PS:朝から私の膝の上で爆睡しているリュカちゃ


んがいて、しばらく動けそうにありませんが、


可愛いから仕方ありません(^^)