雪まつり | チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

同居している社会人の娘や独立した息子のこと、そしてサイベリアンのリュカちゃんのことなど日常のあれやこれやを書いてます。

札幌雪まつりが昨日から始まりました。



昨年母が札幌に引っ越してきましたが


今まで雪まつりに遊びに来た事が無かったので


娘と3人で見物に行って来ました。



天気が良くて暖かかったので


見物しやすかったです。




























娘に写真を頼んだら


キャラクターだらけになってしまった笑



平日なので人は少ない方でしたが


観光客が多くて


英語、中国語、韓国語等


外国語が飛び交っていましたよ。



残念だったのが


国際コンクール作品はまだ作業中で


完成品が見たかったなと思いました。




お昼ご飯は雪まつり会場ではなく


ココノススキノでタイ料理をたべましたが


美味しかったです。