今年もあと3時間半 | チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

チョコレートマシンガン(*´∀`)ノ■■■■■■■■■■

同居している社会人の娘や独立した息子のこと、そしてサイベリアンのリュカちゃんのことなど日常のあれやこれやを書いてます。

2023年も色々ありました。



息子は神奈川県に就職して


一人暮らしを始めたのですが


今は長期出張で東北で暮らしています。



そして遠方で一人暮らしをしていた母が


私の徒歩圏内に引越しをして来たので


頻繁に会える様になり


今までより心配が減りました。



来年はどんな年に成るのでしょうか?



また何だか色々変化のある年になりそうですが


みんなが健康であれば良いのかなと思います。




さて、


息子が昨日帰省してきまして


今日は家族4人と母でお寿司を食べに行きまして


息子が全額支払ってくれました。



立派になったものです。



子育ては大変な事もありましたが


ちゃんと報われるんだなと感じています。



今年最後のブログになりましたが


皆様にとって


2024年が良い年になりますように(^ ^)