いよいよ明日は

ニューアルバムの発売ですね

 

今夜は六本木に行ってきました

前回のリベンジでございます

 

 

 

乃木坂駅から徒歩15分

♪Wild in The Streets が聞こえる~

 

 

 

カウンター席に座るなり

♪It's My Life のMVが流れてきました

 

みんなで大合唱が始まります

 

 

 

さあ、まずは “FOREVER”(ノンアル)から

非売品のコースターを1つゲット!

 

FOREVER  ¥1,180

 

 

歩いたのでお腹が空きました

ついでにサンドイッチもオーダー

 

炭火焼きチキンとベーコンがサンドされて

とてもハイカロリーではございますが...

 

今夜と明日はどうぞお許しください

 

CLASSIC CLUB SANDWICH  ¥2,080

 
 
食事を楽しんでいると
アナウンスが流れてきました
 
何やら20時から
ライブが開催されるとのこと
 
という訳で
ハードロックカフェ公認バンド
WEDNESDAY NIGHT”による
BON JOVI Tribute Live が始まりました
 
¥1,500 Charge
 
1. You Give Love a Bad Name
2. Born to Be My Baby
3. Never Say Goodbye
4. Bed of Roses
5. Bad Medicine
6. I'll Sleep When I'm Dead
7. It‘s My Life
8. Keep The Faith
9. Livin' on A Prayer
 
うろ覚えですが
こんな感じだったかな?
 
こちらも大盛況でした👏
 

久々のライブの感覚

よきよき

 

よし、もう一杯いっちゃおうか

“LEGENDARY”(アルコール)を注文

そして本日2つ目のコースターをゲット!

 

LEGENDARY  ¥1,480

 

 

最後はお目当てのリッチーのギター

ペイズリー柄のストラトです

 

もちろん本人のサイン入り

ピースマークも入っていますよ!

 

いいないいなぁ

 

 

 

ギターにうっとりしていると

秘蔵映像が流れてきました

 

 

 

久々の六本木

そしてアメリカンダイナ―の雰囲気

とても楽しい前夜祭になりました

 

Thank U, Goodnight!!