GWも終わってしまいました...

徐々に慣らしていかないとですね

 

という訳で、

リッチー・サンボラのセカンドアルバムから

休み明けにピッタリ?な曲をお届けします

 

 

 

SynthesizerV のアップデートについて

前回の記事でフォーカスしましたが、

GW中に使い方をかなりマスターしました

 

だいぶ前に作ったオケ合わせて

歌入れの作業をしてみました

 

声の雰囲気は

トレイシー・チャップマンをイメージ

 

低いトーンの女性ボーカルも

曲にマッチしていて

狙ったとおりのイメージになりました

 

 

 

さっそくオーディオデータを書き出し

 

あとはDAWで

オーディオデータを修正しつつ...

 

ついでに

バッキングボーカルも作成

 

 

 

 

なかなかいい雰囲気ではないか!

マンマン、満足!