こんばんは星


週末は和歌山へ


土曜参観があったので

(音楽の授業最高に楽しかった気づき)


午後に出発ダッシュダッシュ


近畿道(高速)走行中

摂津の新幹線の車庫近くで

なんとそこを目指して

高速の上を横切り減速するドクターイエローを見ました!!



母テンション上がりまくり

トモキも大喜びルンルン


1分早くても遅くても見れてなかったやろなーキョロキョロ



5年ほど前

走行予想を聞いて見に行ったことがあるので


今回それ以来。


もうすぐ引退するらしいですね

最後に見られて良かった〜おねがい



パンダのお花パンダ

行きは2人旅。

イケダンは店があるので日曜に電車で合流し

帰りはみんなで車です。



予定が決まり

今度じーちゃんちに行こうねと伝えると

毎日指折り数えてワクワクしてました気づき

好きなのー照れラブラブ

(じーちゃんに撮ってもらったときの嬉しそうな顔)



私達が帰るとき

甥達はいつも何か期待をするようで爆笑


夕飯食べた後に

グリーンコーナーに連れてくれと。

てんかけラーメン気づき



15日は中華そば半額デーだと

甥は言うのですが


私がネットで確認すると

日祝は次の日に繰り返しとのこと。


土曜なら行けるのかと思って行きましたが

たまたま見たサイトの記載ミスなのか

土曜も半額ではありませんでした〜えー


覚えとこ。


基本平日には帰ってこれへんから

半額で食べれる日はないわ爆笑


久々のグリーンコーナーは

昔からなーんも変わってない。

昭和レトロな雰囲気でした気づき



夜食のあとは図書館へ。


トモキさん、ここにすっかりハマってます。






実家の紫陽花はちょうど見頃。

いい時期に帰ってこれて良かったキラキラ



少しもらってきましたブルーハーツ


母は父の日に親孝行ができて満足

トモキもいとこ達と遊んで楽しく過ごせましたキラキラ