こんばんは星


イケダンの糠漬けシリーズ。
今回はズッキーニと大根の葉気づき

美味しかったルンルン




これは最近のお気に入り

もう5〜6回は買ってるかも。

ほんのり味がついてるので旨みがアップします。


これが便利過ぎて

普通の揚げをしばらく買ってないかも爆笑


裏に載ってるアレンジレシピの

きつねごはんも美味しい。

オススメですグッ





イケダンの幼馴染が店長を務めるごはん屋さんに行ってきました。


古民家を改装した建物は

和モダンでとーっても素敵な雰囲気気づき


コンセプトは「整う。そして発酵する」

心も身体も満たされる美味しいお料理がいただけますよ気づき


器も素敵キラキラ


こだわりの食材を手間暇かけて調理されていて

一口一口全部美味しかったラブラブ



また行こう気づき







お友達とのごはん


気がつけば咳が治り(1ヶ月かかりました)

ようやく普段通りの健康な生活に戻れました笑い泣き


ありがたいなぁ。

来月は母の介護の手伝いで何度か帰る予定なので

この元気さがキープできるよう


しっかり寝てしっかり食べて

体調を整えます!





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村