こんばんは星


お買い物マラソンって

全く買わない月もあれば

何か買い出すとついつい購買意欲を煽られますね…

 


こんなの見たら


 



買ってまうやろー爆笑

グリコっぽいけどよく見ると「よいこ」爆笑


また無駄遣いをしてしまったてへぺろ




今期のドラマ何観てますかー。


とりあえず


大河と朝ドラ


TVerも使いつつちゃんと追いついて観てるのは

・おいハンサム!!2

・季節のない街

好きなオトコと別れたい


あとは

・アンチヒーロー

・アンメット

・366日


他もほぼ全部と言っていいぐらい

1話はチェックしたけど…まだ保留中キョロキョロ





GW前から出てた咳は

2回受診したけど

黄砂アレルギーかなー…ってことで


はじめの薬は効かなかったけど

2回目の病院のが劇的に効く。


それももう明日で終わりなので

どうしようかなぁ。


こういう1ヶ月ぐらい続く咳は

3年ほどのスパンであります。


せっかくのGWも

生ビール飲む気になれなくて残念だったな。


生ビール飲みたいと思えるか美味しいと思えるかが

健康のバロメーターっていう話よく聞きますね。



先週飲み会があったのに…

咳が出るのが嫌であまり楽しめなかった…泣き笑い


早くスッキリ治りますようにー流れ星